2013年8月31日土曜日

女子マラソン銅メダリスト福士加代子もゲットできない赤いTシャツ!

ご覧下さい。


陸上世界選手権
女子マラソン銅メダリスト
福士加代子も手に出来ない
赤いTシャツです。

胸には21kmのマークが入っています。

そうです。

ハーフマラソンの記念Tシャツです

なかなか手に入れることはできませんよ。

南米のウルグアイのモンテビデオまで来て、

明日(モンテビデオ現地時間91日)の

第4回ハーフマラソンモンテビデオに
出場しなければならないのですから。

明日は暖かく
絶好のマラソン日和になる予報です。

暖かいですから、
カラフルなウェアーで道路一杯になることでしょう。

走ることよりも、眼のやり場に困るかも(苦笑)


いつものマラソンと違って、

計測のICチップが
当日会場で配布になるとのことです。

ゼッケンは一枚の紙でしたから
靴のシューズに装着するICチップのようです。

テントでゼッケン番号と同じ番号の紙袋が渡されるようです。

合理的な方法ですね。

事前受付でゼッケン番号と同時に渡すと、
当日出場できない場合
ICチップを返却しなければならないですから。

今日もいい天気なので、
マラソンコースの下見にいく予定です。

軽くウォーキングで。

明日のマラソンの様子をご期待下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿