2013年8月6日火曜日

モンテビデオはなんて遠いんだ!

ウルグアイ、モンテビデオへの出発は201348日(月)、
成田空港からアメリカン航空(AA)で行くことが決定。

フライトスケジュールを見てびっくり。
こんなにも遠いところなのか。
南米は初めての経験だったので。

481130分成田発、
アメリカのダラスに、489時5分着。
日付変更線で時間が戻ります。
ここまでで11時間35分経過。

ダラスで3時間50分待って、
1355分にアメリカのマイアミに向けて出発。
1750分にマイアミに到着。
ダラスとマイアミとの時差が1時間あるので
所要時間2時間55分。

マイアミで5時間20分待って、
2310分にウルグアイのモンテビデオに向けて出発。

49910分に無事モンテビデオに到着。
マイアミとモンテビデオとの時差が1時間あるので、
所要時間9時間。

飛行機に乗っていた時間は23時間30分。

空港での乗り継ぎ時間は9時間10分。

成田からモンテビデオまで、32時間40分かかりました。

疲れましたね。読む方も・・・。

空港のロビーに無事ついたとき、
モンテビデオはなんと遠いところなんだ!と

叫びたい気持ちを抑えるのが精一杯でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿