2013年8月17日土曜日

お寿司は美味しい?

モンテビデオで初めてお寿司を食べました。

アパートの玄関にお寿司のデリバリーのチラシがあったので、
地図を広げ位置を確認しました。

Obligado通り1076番地と書いていたので、
歩ける範囲かなあと思い歩いて食べに行きました。

アパートから歩いて15分程度のところにありました。

チラシには、SUSHI TRUE BY DANNY SADI、火曜日~土曜日、
午後4時~午後1030分と書いていたので、午後6時頃に行きました。

ホームページ(http://www.sushitrue.com)やDANNY SADIでのFACE BOOKでも

お店の紹介をしていて、評判が良さそうに見えました。

実際行ってみると、お店はこぢんまりとしていて、カウンターもありました。

同僚と二人でいったので、
小さなテーブルに座り注文をするためにメニューを頼むと、
iPadを渡されました。

一瞬びっくりしましたが、なんと便利なことか、
スイスイとメニューが閲覧できます。

お勧めは酢のものです。

大根と人参の酢の物で量は小鉢程度ですが、
味は日本で食べるとのかわらないぐらい美味しいです。

値段も手頃で、250円程度です。

メインはお寿司です。

巻物や握りずしのセットになっていて、

24個でECO SUSHI    (2900)
    SUSHI TRUE    (3200)
    TRUE DELUXE (3400)
    の3種類があります。

TRUE DELUXEには刺身がついています。

きれいに盛り合わせていて、食欲を誘う感じです。

味もなかなかのものでした。

ただ、日本と大きな違いは

刺身や握りはサーモンがメインの魚ですので、

そのことを承知で寿司屋さんに行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿