2014年1月28日火曜日

モンテビデオ 古い遊び場

2014125
昨夜は、怒濤のような大雨でした。


窓から撮った写真がその雰囲気を伝えているでしょう。

大雨の状況を見るために、いつものPunta Trouvilleの公園に行きました。


やはり、爪痕が残っていました。

芝生に水たまりができていました。
水はけがいいので、水たまりはめったにできません。

川岸の方を見ると、古い遊び場のようなものが見えました。

近づいてみると、やはり、遊び場でした。

どれもかなり年季が入っていました。


滑り台の上に登ると、見晴らしがよく、ちょっと昔に帰った気分です。




シーソー、はしご、ブランコとありますが、
どれぐらい利用されているか、ちょっと疑問でした。

それでも、古いものを大事にするようです。


古い木の触感はいいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿