2014年1月20日月曜日

モンテビデオ 「日本語ドミンゲーロ」 送別会!

2014119日(日)

JICAシニアボランティアで
ウルグアイ共和国大学で日本語を教えられている方がいます。

そのお宅で、
日本語を勉強されている学生に、日本語を話す機会を提供しています。

その集まりの名前が「日本語ドミンゲーロ」です。

毎日曜日、夕方1時間程度、
マイカップ持参で気楽に話す会です。

何回か参加して、馴染みの学生さんもできました。

23日に帰国する予定なので、
送別会を開いていただきました。

学生が3名参加されました。




記念撮影をし、美味しい料理をいただきました。

デザートは、学生さんがもってきたアイスクリーム、かなり大きな箱でした。

暑いウルグアイには、アイスクリームは人気もののようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿