2013年11月22日金曜日

モンテビデオ ナイキ10kmマラソン ゼッケンはどこ?

20131121日(木)、

明後日 1123日(土)、
モンテビデオで、ナイキが主催する10kmマラソンが開催されます。

今日、Tシャツなどの入ったkitを受け取りに行きました。

モンテビデオショッピングセンター隣の



世界貿易センタービルです。

中に入ると、担当の人が誓約書にサイン等をする必要があるのでと
書類が渡されました。

当然、スペイン語で書かれていて、説明もスペイン語で、
よく理解できないでいると、


英語のできる人のところの席に連れていってくれました。

なんとか、kitを受け取ることができました。

Tシャツのサイズは、


実際に身体に合わせて決めることができるのには
ビックリしました。

なかなか行き届いているサービスに感心しました。

自宅に戻り、中を開けてみると、
計測チップは入っているのですが、ゼッケンが入っていませんでした。

当日受け取り?あるいは入れ忘れ?と思いながら、
Tシャツを着て見ると、


なんと、
計測チップと同じ番号がTシャツに記載されているではないですか!

合理的で、ビックリですね。

このようなTシャツに出会ったのは初めてでした。

明後日は天気が良さそうです。


1万人ほど参加しますから、赤一色で上空から見たらきれいでしょうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿