2013年10月3日木曜日

モンテビデオ 女性雑誌は大人気?

日本では、
雑誌は本屋で買う場合が多いと思います。

モンテビデオでは、book shopではあまり
雑誌は扱っていません。

雑誌は、キオスク(KIOSCO)等、路上で販売されています。

こんなに読む人がいるのかと思うほど陳列されていました。


キオスクでは、
雑誌の他に飲み物やガム等も売られています。

少し離れているところから見ると、
売り場がわからないほど、周囲には
雑誌の壁ができています。

かなりの種類の雑誌が陳列されています。

多くは、女性雑誌です。

キオスクとは別に、雑誌のみを扱っている所があります。



  ここでは、道路の脇のスペースまで利用され、
雑誌が椅子の上に、かなりの種類陳列されていました。


こんなに読む人がいるのかと思うほど陳列されていました。

女性にとっては
女性雑誌は、ファッション等の重要な情報源のようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿