2013年10月15日火曜日

モンテビデオ 自動車衝突事故現場 目撃!

20131014日午後4時半頃、
Juan D JacksonConstituyenteとの交差点で、


自動車同士の衝突事故現場を目撃しました。


一台は車のエンジンルームがむき出しになっていました。

他の一台はひっくり返っていました。

凄い衝突事故を物語っていました。

警察、救急車、消防車が次々と到着して処理していました。


ひっくり返った車の中の検証もされていました。


負傷者の方がタンカーで救急車に運ばれていました。

今日は、天気もよく、
車のスピードもでていたのではと推測されます。

写真に582番の緑のバスが写っていますが、
毎朝通勤に利用するバスです。

バスもこの付近は見通しがよいので、
結構なスピードで運転されています。

それにしても、
日中に交差点でこのような事故が起こるのですから、

歩行には十分注意が必要だということを
再度、認識した衝突事故現場でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿