2013年10月20日日曜日

モンテビデオ 野外演奏会

20131019日(土)、
風も爽やかな感じで、最高気温も24℃程度、
過ごしやすい一日でした。

午前10時頃から15kmランプラ通りをジョギングし
ほど良い汗をかき、リフレッシュをしました。

この時には、野外演奏会が行われることは知りませんでした。

夕方、天気もよいので、午後550分頃、
ランプラ通りのPunta Trouvilleの公園に行きました。

子供連れの方など多くの方が余暇を過ごしていました。

偶然にも、野外演奏会の準備中でした。

午後6時から演奏とボーカルの歌で開始されました。 


次々とボーカルの歌と演奏が披露され、

女性のグループの中には、
歌と演奏に合わせて、踊られる方もいました。

非常に盛り上がりを見せていました。

残念のことは、午後630分で終了したことです。

30分間でしたが、生の演奏とボーカルの歌に魅了しました。

天気もよいので、隣のソフトクリームがよく売れていました。


日の入りが午後8時10分頃ですから、
演奏者やボーカルの方は、太陽をまともに受けていました。

演奏しづらかったことでしょう。 

ちょっとした散歩のご褒美でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿