2013年12月22日日曜日

モンテビデオ 夏のFERIA (フェリア)

20131221日(土)
アパートの近くの公園で
毎週土曜日にFERIA(フェリア、市)が立ちます。

しばらくぶりに覗いてみました。


太陽がガンガン照っているので、店全体を布などで覆っています。

近くまで行かなければ、何を売っているのかわかりません。

夏物が一杯です。


帽子が結構売られていました。太陽光が厳しいですから。
          


花もいろんなところで売られていました。
夏はカラフルな花が一杯あるようです。


果物・野菜などもいろいろな種類のものが売られているのですが、
午後に行ったので、売り切れて、店じまいを始めるところもありました。

一番眼についたのは、女性ものです。



カラフルな衣類がいろいろ売られていました。


ちょっと、珍しいな思ったのが、タオルです。

いろいろなデザインがされていました。

定番のTシャツはいろいろ売られていましたが、
どの店も値段が一緒で1200ペソ(1000)でした。

毎週、周辺の道路は駐車する車で一杯です。


フェリアは必要不可欠なもののようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿