2013年12月27日金曜日

ウルグアイ コロニア 闘牛場と鉄道博物館

20131130

コロニアの世界遺産を後にして、昼食は


レストランでアサードにしました。

コロニアでは有名なレストランのようです。

2人で食べるには十分過ぎるくらいありました。


外では、流しのバンドが演奏していて、
雰囲気も申し分ありませんでした。


午後は、市バスで闘牛場と鉄道博物館に行きました。

市街地から北へ20分程度かかりました。


闘牛場はかなり大きいのです。

残念なことに、なかには入ることができませんでした。

この闘牛場は1回も使用されたことはなかったそうです。

道路を隔てて、鉄道博物館があります。


これは、個人の歴史的建造物で、鉄道を夢見た遺産です。

なかに入ると、


芝生の周辺に当時の車両が元の状態に復元されて
置かれていました。



切符売り場なども復元され、当時と同じ切符が並べられていました。


食堂車も復元されていて、
中で食事を楽しむことができるようになっていました。

舞台もつくられていて、なかでは、


当時の様子がわかる絵画が飾られていました。


駅名も決められていましたが、実現されなかったとのことでした。

とてつもない莫大な個人の遺産にビックリでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿