2013年12月5日木曜日

モンテビデオ 現金輸送車 敵は太陽?

2013124日、
今日もウルグアイの天気はよく、
モンテビデオでは午後6時、気温28.3℃でした。

パルケロード(Parque Rodo)付近から


ラミネスビーチ(Playa Ramirez)方向を眺めると、

まだ、ビーチでは多数の人が楽しんでいるようでした。

ランプラー通りは、帰宅途中の車などで交通量が多くなっていました。

ランプラー通りを歩いて行くと、


見慣れた車が停まっていました。

共和国銀行の現金輸送車です。

ガード用の車も後方で停まっていました。

銃を装備したガードマンが何人か警備していました。

よく見ると、


車の前のボンネットが開いていました。

ランプラー通りの気温も28℃を示していました。

オーバーヒート?

それとも違うトラブル?

強い日差しの太陽が原因?

銃を装備したガードマンにはどうすることもできず、
電話で修理をお願いしているようでした。


このようなことが起こるのですね。外国では!

0 件のコメント:

コメントを投稿