2013年12月10日火曜日

モンテビデオ 人と馬との大集会!

2013129日(月)
午後3時半頃、気象局からの帰り道、

モンテビデオの市庁舎前の通り(Av de Julio)の方を見ると、


通りは封鎖され、多くの馬車に開放されていました。

これだけ多くの馬車が集まっているのを見るのは初めてでした。

たぶん、モンテビデオで廃品を回収している馬車の
ほとんどが集結していたのでしょう。

組合みたいのがあるのでしょう。

代表者の一人が、演説を始めました。



参加者や沿道の市民からも拍手されていました。

この大集会は、
モンテビデオ市内で廃品を回収する仕事を
守るために行われているようでした。


市からの規制が行われてきているのでしょう。

隣国のブエノスアイレス市では、
廃品を回収する馬車の市中心街への通行を
禁止する規制が行われているとのことですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿