2013年9月23日月曜日

モンテビデオ マラソン 7km 開催!

2013922日(日)、モンテビデオのラプラタ通りで、
7 kmのマラソン大会が開催されました。

今回はランナーではなく、
応援する側からみた7 km マラソン大会です。

スタート/ゴール地点は、
プンタトルビール(Punta Trouville)で、ラプラタ通りを
市街地に向かって走り、3.5 km地点で折り返すコースです。

午前11時スタート!

午前10時半頃から準備体操が盛大に行われました。

音楽に合わせ、舞台の
トレナーと一緒に

大勢の人が行っていました。

かなり、
祭りぽいマラソンのようでした。

ランナーは事前に配布されたTシャツでいるので
他の人と区別ができ、便利そうでした。

天気は曇り、気温12℃、南西の風が吹いていて、やや肌寒い感じでした。

午前11時と同時に、車椅子の方がスタート、

続いて、ランナーがスタート!


先頭集団はかなり早い感じで走っていました。

待つこと20,
トップのランナーが見えて来ました。

21分台でゴールしたようでした。

かなり早いので、驚きました。

どんなに小さい大会でも、トップのランナーは早いですね。

認識を新たにしました。


次々とランナーがゴールしていきました。
入賞者は早いですね。

次回は参加を考えねば!

会場がアパートから歩いて5分程度のところですから!

0 件のコメント:

コメントを投稿